見出し画像

2020.2.18 ライブシアター栗橋

いつのやつ投稿してんのーって感じですけど
とりあえずコロナ騒ぎ前に見に行った分を投稿しそびれて3ヶ月もほっといてしまったんで
暇な今、やっとこさ更新してます(笑)

気付けば桃ちゃんの周年も過ぎちゃったなぁー😅💦
また終息したら笑顔で会えますように。。😌🍀
いつのやねんって感想ですが良かったら読んでね(笑)
#ストリップ #ライブシアター栗橋
#浅井ひなみ #友坂麗 #山口桃華 #黒井ひとみ #小宮山せりな


もっと応援したいと思ってくださった方は サポートも大歓迎です、、!!!! ストリップらしく1000円札やお札を私に挟んで貰えたら嬉しいです!!!!!!!! ※1000円以上の方に限りメッセージ返信いたしております。ご了承ください。