見出し画像

2018.5.7 シアター上野

今日はシアター上野さんへ😌✨
大好きな桃ちゃんの周年🎁をお渡ししに!☺️💕久しぶりの桃華嬢に会えて幸せでした😌🍀そしてちゃっかり春ちゃんのパンツGETしました。。笑
春ちゃんにぜひ使って💕と可愛く言われたので勝負パンツにしよう。。😂笑
#シアター上野 #ストリップ #左野しおん
#葵うさぎ #美月春 #山口桃華 #上野綾


もっと応援したいと思ってくださった方は サポートも大歓迎です、、!!!! ストリップらしく1000円札やお札を私に挟んで貰えたら嬉しいです!!!!!!!! ※1000円以上の方に限りメッセージ返信いたしております。ご了承ください。