見出し画像

2021.4.8 浅草ロック座

プライベートも仲良くしてくれてる、
みやむーこと宮村ななこちゃんが、浅草ロック座でデビューするということで、『WONDERLAND 1st』を見てきました!
今回は共通の友人である、ぽっちゃんこと富井美帆ちゃんと一緒に見てきました🌸
めちゃくちゃ一生懸命踊ってる姿かっこよかった、、一生懸命踊ってるからすっかり痩せて、さらに綺麗になってたみやむー。
エロさも可愛さもさらに増し増しな宮村ななこのストリップが多くの人に見て貰えますように!

今回は不思議の国のアリスがモチーフになった公演で、まさにお話のなかに入り込んだようなステージばかりで楽しかったです👏🏻✨
みやむー、ぽっちゃん写真ありがとう🤲🏻💓
許可頂いたのでこちらに掲載させていただきますっ✨



もっと応援したいと思ってくださった方は サポートも大歓迎です、、!!!! ストリップらしく1000円札やお札を私に挟んで貰えたら嬉しいです!!!!!!!! ※1000円以上の方に限りメッセージ返信いたしております。ご了承ください。