見出し画像

2019.4.23 大和ミュージック

ひなっち(神坂ひなのちゃんの愛称です)の
ステージを久しぶりに見ることが出来ました。
新作は彼女が大好きなアニメ、薄桜鬼がモデルになっています。。初めての和物に挑戦で、小物や襦袢の扱いに苦戦しつつもお稽古毎日頑張って本番に挑んでます。。努力家な彼女の頑張りがとても伝わってきて、心の中でなんども「頑張れ!綺麗だよっ!」って呟きました。

本番失敗したのをとても悔しがっていたけれど、私が見た限り初見だったらそういう演出にも見える感じだったし、失敗しても最後まで堂々とやり切る姿に感心しました。。。
私の1番の業界のお友達ちゃんは凄いんだぞ!って。ちょっと誇らしかったです。笑

今度同じ業界のお友達の海空花ちゃんも浅草でデビューするし、作品で共演したことのある神楽アイネちゃんも新宿ニューアートでデビューされます。業界の友人のステージを見る機会が増えてくのがなんか新鮮です。
少しこそばゆい気持ちもあるうえに「私こんなキラキラした女の子とお友達なんだよ!」って誇らしいです 笑
これからそういう機会が増えるんだろうなー♪
あ!一応ここでも念押しですが、私はTSの劇場もロックの劇場もどっちも行き来していたいので、キラキラするみんなに憧れはしますがデビューは致しませんよ〜笑
#ストリップ #大和ミュージック #神崎雪乃
#愛沢真実 #黒瀬あんじゅ #松本なな #上野綾 #神坂ひなの


もっと応援したいと思ってくださった方は サポートも大歓迎です、、!!!! ストリップらしく1000円札やお札を私に挟んで貰えたら嬉しいです!!!!!!!! ※1000円以上の方に限りメッセージ返信いたしております。ご了承ください。