見出し画像

2019.4.25 シアター上野

平成最後に見るストリップは上野さんにて。
しかも推しがトリだったので桃ちゃんのステージで終わる平成のスト活。
令和もまだまだストリップ見ていくんだろうなぁ。。5頭は桃ちゃんが大和ということなので令和は桃ちゃん始まりです。。素敵♡

それにしても今日の上野は全然人いなさ過ぎてびっくり 笑
隣の席に荷物置けるくらいガラガラでちょっと寂しかったなぁ。。人多すぎるのも窮屈だけどあんなに寂しいのも悲しい。。(><)
隣のお客様が桃ちゃん推しだったのでかけ声のご協力お願いしました。快くOKしてご協力して下さりありがとうございました!
#ストリップ #シアター上野 #みと小鳥美
#水原メノ #美咲遥 #KAERA #山口桃華


もっと応援したいと思ってくださった方は サポートも大歓迎です、、!!!! ストリップらしく1000円札やお札を私に挟んで貰えたら嬉しいです!!!!!!!! ※1000円以上の方に限りメッセージ返信いたしております。ご了承ください。