見出し画像

2019.4.16 ライブシアター栗橋

この度推し様が空中大会に出られるということで初めての空中大会です❤️

関係ないけど栗橋のマロンちゃん可愛いよね💓お写真やっと撮れました✨👏🏻

さてさて、ダイナミックなエアリアルの数々楽しみにしてました!!!
大和の劇場で桃ちゃんがオープンの時に軽くポールを披露してて「すごーい!」ってなってたけど今度はむしろそっちがメインという👏🏻✨

前にバーレスク東京見に行った時に初めてガッツリとポールを見て、ひたすら凄いんです。。
やれたらかっこいいよなぁーって思いながら見ておりました。。

桃ちゃんのポールも凄かった、、2年ぶりのポールだったみたいですがヒョヒョイとこなす推しに惚れ直しました。。セクシーの塊。。

エアリアルをされるお姉さんはかっこいいですよね、、ひたすらに羨ましいスタイルもしてるし、エアリアルやると自然とそうなるのかな??
アゲハさん、上野綾さん、こみーさん、むとーさん、MIKAさん辺りのエアリアルは大好きで印象的です。。😌💕

私がやったら三半規管が弱すぎて無理そうだけどポールかっこいいからやってみたいな…🤭💓
推しに寄せてくスタイルってやつかな 笑
#ストリップ #ライブシアター栗橋 #空中大会
#永瀬ゆら #松本なな #秋月穂乃果 #山口桃華 #清水愛


もっと応援したいと思ってくださった方は サポートも大歓迎です、、!!!! ストリップらしく1000円札やお札を私に挟んで貰えたら嬉しいです!!!!!!!! ※1000円以上の方に限りメッセージ返信いたしております。ご了承ください。