見出し画像

にゃんは元気です😊

iPhoneをかじりに来るので,写真が撮れません(笑)
新聞の上に座る猫や犬がいますが,
今や,スマホをかじって取ろうとする猫やうさぎがいます(笑)
飼い主が画面みてかまってくれない!
かじって取ってやろうぜ!みたいな感じ😆

私が時間がある時でくたびれている時は,にゃんは,昼間,添い寝してくれます。

夜は,伊那が私がいないと,ゲージをカジカジして,暴れん坊将軍になるので,伊那の部屋で寝ています。

伊那は,撮りやすいんだけど,にゃんは動きが早くて,黒いので,ブレる,顔がわからない,スマホを齧るからアップすぎる(笑)
何が写ってるかわからないよにゃん。
岩合さんみたいに時間かけて撮らないとダメかな。

気難しいアイドルみたいやな。

シャッターチャンス❣️って良い表情の時には,スマホが遠い!近くにない。


昨日も病院でした。
水曜日,木曜日と,司法書士事務所の書類ができたそうなので,説明とお話と,実母のカテーテルの検査の結果を担当の先生に聞きに行きます。

また,施設の手続き,婚家先の荷物を運び出すのがありますが,ここまできたら,だいぶラストスパートに近いからもう少し頑張ります。

クラゲ見に行かないといけないから頑張ります。

皆さまも,蒸し暑い毎日,体調崩している方も見えますので,夏を乗り切る美味しいモノを食べて,元気に夏を越えていきましょう!

最後まで,記事を読んで頂きありがとうございました😊また,もし良かったら,遊びに来てくださいね!