見出し画像

公園の不思議なお友だち🐝


noterさんに教えて頂いた,エビフリャー🍤さんが,ダイエットのためのピクミンブルームにも,エビフリャー🍤と紹介されてたので笑いました。
でも,この子の本名は,ビーハニーハッピーホッパーと言います。


ハチ🐝



この子はカブトムシ


青はビー。


謎の生き物(笑)


この子は,ウゴウゴ。

小堺一機さんが声をやってたウゴウゴルーガ,思い出すなあー😆

いつもは,赤ちゃんとお母さん,高校生のカップルとかたくさんいるので,写真撮りにくいんだけど,誰もいないとき,ピクミンブルームのエキスもらいがてら,撮影成功!

夜,散歩してたら,お兄さんが2人公園の横で,スマホいじってたんで,一狩り行こうぜのモンハンか,ポケモンGOか,ピクミンか?まあ,昼間にあんな感じのお兄がスマホいじってたら,ちょっと通報されるもんなぁ,夜で正解👍
男性陣は,歩く系,時間選ばないと,歩きにくいね‼️


名古屋で見つけたピクミン

名古屋に,推し活にいった時,撮影したピクミン。
まだ,うつは,戻りがきつくて,寝逃げと,リハビリの行ったり来たりだけど,いつか治ると信じて,ゆっくり進むしかないかなぁ〜。

明日は,ペーパードライバー講習,雨だから嫌だけど,リハビリ兼ねて頑張って行ってきます‼️

最後まで,記事を読んで頂きありがとうございました😊また,もし良かったら,遊びに来てくださいね!