見出し画像

伊那とにゃんの日々〜2匹とも元気ですよ!〜


元気すぎるにゃん




羽根を見つけると大興奮




伊那はブラッシングと爪切りで不機嫌+腹いせにオシッコをあちこちに!(T . T)
いつもはトイレでしかしない優等生なのに!
ユニクロの箱がお気に入りなのです。



しっぽじゃなくて,手です(笑)

にゃんは,手で姉妹みたいに噛みつきっこ遊びをすると喜ぶんですが,
手加減してくれますが,多少は痛いので,軍手はいてるんですが,
軍手を持つと,めちゃくちゃ興奮するので,
軍手が好きなのかと思って,軍手だけ動かしてみたけど,無視でした。

中身の入った軍手が動くのが好きだとわかりました。

最後まで,記事を読んで頂きありがとうございました😊また,もし良かったら,遊びに来てくださいね!