見出し画像

松本人志と私と吉本


※写真はまっちゃんの目みたいな感じで,にゃん🐈‍⬛が撮れたから,ブレた感じも良くてつかいました(笑)

内容について,私は,松本人志のめっちゃファンでもないし,○○学会にも,もう戻る気はありません。

吉本新喜劇は,坂田師匠も亡くなりましたが,花紀京師匠,岡八郎師匠,池野めだか師匠,木村進(博多淡海),このメンバー現役時代の吉本が大好きです。
今はコンプラ的に出来ないギャグもあるけど,私はコテコテの関西のギャグが好きです。
まっちゃんも,シュールな映画やギャグはわからんやつもあるけど,ガキのつかいとか,夢で会えたらのニョロ男とかは大好きです。
私は,昭和の夢路いとし,喜味こいしさんとか,太平サブローシローさん、のいる,こいるさん,横山たかし,ひろしさんなどなど,松竹芸能などの方もですが好きな漫才師の方もたくさんいます。

ドリフも欽ちゃんもひょうきん族もそんなに好きじゃなくて,伊東四郎さんと小松政夫さんの笑って笑って60分が好きでした。

私がこの件で怒っているのは,性被害が本当なら,松本人志だけじゃなくて,ギャラ飲みを昭和からずっーとしている政党の議員さんや,お医者さんなども文春で全部告発してくださいという事です。

私は若い頃,おばの店でホステスをしていました。
とある病院の先生の出入り業界の人から,君も○○先生とお近づきになりたいんでしょう?みたいに誘われましたがもうシングルマザーで子供もいたし,お医者さんに興味なかったので適当に断ったけれど,
おばに頼まれて,建設会社の社長さんにゴルフ教わったり,個人の歯医者さんと食事に行ったりしましたよ。
いわゆる同伴ってやつ。
ゴルフなんて,車で山の中行くんだから何あっても不思議じゃない。
私は恵まれて,私自身もそういう付き合い方は嫌だったからはっきり言ってたし、相手の社長さん方はみんな紳士の方でした。

でも,いろんな人の話は聞いてましたから,お金持ちに近づいてあわよくば,本妻追い出して2番目の奥さん狙っている女性はたくさんいました。
本当に正義の味方気取っているなら,文春も医師会や議員,敵にまわして女性の権利守ってください。

それと文春は○○学会が大嫌いで,まっちゃんの家は学会員なんです。
松本さんはしてないかもしれないけど,家族はしています。
私は清水ちなみさんのおじさん改造講座が好きだったんですけれど,文春に連載中,そのOLのアンケートの中に学会の悪口を書けと言われたとおっしゃっていました。
つまり捏造や嘘を書けと圧力をかけたわけです。
文春パワハラやん!
だから,単純に,松本人志さんがギャラ飲みのタレントの卵か女優志望の子か有名モデルになりたい子に権力とお金で性被害をして,揉み消そうとした,みたいな構図ではないのです。

もちろん,本当にしていたのであれば,引退して罪は償わなければいけませんが,
仕事を活動休止して,弁護士と相談して,全面的にきっちり戦うと,松本人志さんがおっしゃっているのですから,生半可な決意表明ではないと思いますよ。

私が腹立たしいのはこれで,本当に会社の中でパワハラで無理やりとか,コンパなどで,お酒を飲まされてどこかに連れて行かれて被害に遭われた方が,同じように扱われる,美人局的な疑いをかけられるのが腹立たしいです。
私のように,未遂でしたが,育ちの悪い野良犬に噛まれそうになっただけ,私の人生は私が守るくらいに思えれば良いですが,
それで,被害を出す時に刑事事件に出来なくて,精神的に病んでしまうような内気な方もいる訳で,きちんとはっきり正確な情報がないまま,
闇雲にme tooすることが良いかというと違うこともあると思います。

松本人志さんがアウトなら,志村けんさんとかはどうなんですか?若い女の子大好きでしたよ。
バカ殿なんてどうするんですか?

本当に女性の権利向上と,性被害を防止したいなら,女性も自分の身は自分で守る訓練をみなさんした方が良いです。
今や,夜道で何があっても不思議じゃない事件もあります。電車待ってても突き飛ばされたり,刺されたりする世の中ですから。
ギャラ飲みは,私もホステス時代,若い頃は食事やドライブ,シングルさんにゴルフを教えて頂きましたが,本当に相手が悪い心を運良く起こさなかっただけです。
世の中軽いもんだとナメていたら,想像の上越えてくる悪い男も、一般と違う人怖的な世界の男もいますから気をつけてください。

私は東野幸治さんの自分のランチを報告する,ランチの会のフォロワーなんです。
年末年始ずーっと見てましたが,映画を観に行ったり,旅行を楽しんだり,普通に変わらずに写真も撮られていたので,若い頃からそれこそ独身のバカやってる時代から,松本さんを見て知っている人ですから,今回がどうなのか、一番よくわかっていると思います。

東野幸治さんも,奥さんネタとか,冗談でサイコパスとか言われていますが,たくさん本を読んでいる人ですし,よく考えて話される人です。どれだけ,若い頃からよくしてもらっていたとしても,今回が本当に松本さんが悪かったら,自分の進退にも関係するし,身の振り方も関係するから考えると思います。

文春の記事内容もけっこうヤバい内容だったようですが,それも読まれた上の今のスタンスだと思うので,ワイドなショーだけには,松本さんも出演されるそうですから,東野幸治さんもきちんと松本さんと話されると思いますよ。
笑ってはいけないシリーズじゃないんですから。

元々は文藝春秋(ブンゲイシュンジュウ)という名前なのに,いつから文藝から離れた下品な出版社になったんでしょうか?

世の中にはたくさん暴かないといけない闇があるのに。
私も消されないようこれくらいでやめておきます🤣




この記事が参加している募集

今週の振り返り

最後まで,記事を読んで頂きありがとうございました😊また,もし良かったら,遊びに来てくださいね!