見出し画像

毎日,飼い主に軍手を運ぶ,うちのクロネコ便🐈‍⬛💨💨


うさぎ部屋に,普段私はいるのですが,にゃんをフリーにしてると,ねこ部屋でガタゴト遊んでいます。
だいぶ1人遊びが出来るようになりました。

かまって欲しくなると,甘噛みの時に使う軍手を咥えて私の所に歩いてきます。
はじめは軍手は,投げてほしいのかと思って投げてみたのですが,取りに行かないので,何かなぁと思っていたら,爪研ぎの箱の中に入って,穴🕳️から顔を出して,モグラ叩きみたいにかまってほしかったみたいです。

12月も中ごろになり,暖房つけていても,襖を開けていると,冷たい冷気が入るのですが,私が全然見えなくなると鳴くしガリガリ襖を爪で掻くので,10センチくらい開けて,透明カーテンをダイソーで買ってつけました。
うさぎ部屋も,にゃんが出てる間は,隣にエサやトイレや水を飲みに行くので隙間を開けてあります。
そこも寒くなるのでカーテンをつけました。イタズラするかなあと思ってたけど,にゃんの好きなカサカサタイプではなかったのでスルーしてくれてて良かった。


お昼寝中💤




最後まで,記事を読んで頂きありがとうございました😊また,もし良かったら,遊びに来てくださいね!