見出し画像

やってしもたー(笑)

病院通いで,疲れて,ぐでぐでしていたんだけど,夕方思い立ち,部屋の片付け&簡単模様替えをしていて,
模様替えの間じゅう,なぜか?伊那のゲージの近くへ,寝に行きたがるにゃんと,戦いながら(隣に締め出すと大きな声で騒ぐので。)
まあ,ある程度,出来たので,ダンボールと新聞を片付けて今日は終了。

ストレス発散に,夜の散歩にハーネスをつけて,にゃんを連れて行ってあげていた。
散歩といっても,夜だし,にゃんもそんなに長く歩かないので,
近くをうろうろするだけなんだけど。

散歩中,自転車の人が来たから,ちょっと横に動いたんだけど、相手の人がなんか微妙な顔をして通り過ぎた。
暗くてもわかるくらいに。

え,あ,私の頭だ。
クーラー付けてても,暑かったので,近くにあったヘアバンド(家の中用写真の目玉のです。)をつけて,片付けをしていたんだった(笑)
絶対,この頭、ヤバい人だと思われたよねー。
やってしもたー。

夜の8時半ごろ,服はTシャツとデニムだったから良かったけど,(実は,暑かったからショートパンツで行きかけたけど,さすがにと思い,着替えた。)
その時,頭に気がつけ,私。

追記
☆あちらこちらで,目にしたので,七夕に遅れましたが,
願い事メーカー2023を私の本名でやってみました。
世界平和。
なんか,カルト宗教みたいな壮大な願い事。

旅するかえるこは,
正しい事をする人が増えますように。
もっとなんか,オチが欲しかったな(笑)

息子の名前でやってみたら,
パンチラが見られますように。なんか,納得!

お孫ちゃんは
弟子がつきますように。
相撲取りになるの?

伊那は,
みんながうらやむような恋人ができますように。
マフ(めすのえりまきみたいなところが大きいメスうさぎちゃん?)
にゃんは,
いい加減幸せになれますように。
やさぐれ感ハンパねぇ(笑)

推しの名前でしてみたら,
みんなの肌の露出が増えますように(笑)
いたって,本人,真面目な人ですが,すっごく本音が出ていて,なんか良き。

夏の願い事とか,100人に聞いてみました,とかあるので,検索して遊んでみてね!意外と当たってるのもある(笑)


最後まで,記事を読んで頂きありがとうございました😊また,もし良かったら,遊びに来てくださいね!