見出し画像

昨日みた夢のハナシ


夢見ても忘れてしまう人なんですが,昨日,みた夢は,豪華ゲストだったんで。

なんと,私がどこか外国を旅していて,一緒に,豊川悦司さんと,V6の岡田准一君と,もう1人若い時の三上博史さん。(みなさん,俳優として皆さん好きだけど,めちゃくちゃファンではありません。イケメンはタイプではないのです。)
でも,豊川悦司さんと若い頃の三上博史ってとこが,トレンディドラマ世代だわ。
三上博史は,私は「もう誰も愛せない」とかの暗い方。多重人格の話のドラマが好きだった。
「私をスキーに連れてって」じゃないの。

なんか海外の駅みたいな所でみんなで,野宿しなければならなくて,誰がどう寝るみたいな話しで盛り上がっていた。

場面は変わり,夜,街が一望出来るような高台に,みんなで座っていて,なぜだか,岡田君が隣に(笑)
コアなファンが見たら,怒られそうだが,(宮崎あおいちゃんもいるし😅)
天の河が見えるような空で,星が綺麗だねって言ったら,岡田君が,えっそう?みたいな返事をして。
こういうロマンティックな場所で,そうじゃないのが,岡田君らしいと,話してて。
でも,けっこういろいろ盛り上がっていたんです。
(何が?(笑))

コアなファンに怒られそうなので内容は,カットしておきますが,まぁ楽しかった!

事務書類を頑張ってるご褒美かなぁ。

私の好きなゴーアヤノ(ガーシー許さんぞ!)や,米津玄師じゃなかったけど,楽しかった。(私って塩顔が好きみたいです。)
あ,濃い顔の北村一輝さんは好きです。

もちろん,夢の中の私は,お肌ぴちぴちの若い頃さ。


AI生成で出てきました。
私ではございません。
お孫ちゃまのイメージプロンプトで。




最後まで,記事を読んで頂きありがとうございました😊また,もし良かったら,遊びに来てくださいね!