見出し画像

伊那とにゃんの日々〜にゃんの新しいトイレと,伊那の大脱走計画進行中〜


(お食事中のかたすいません!)

昨日,にゃんのトイレを掃除していた時,
トイレの掃除を私がすると,もよおすらしく(笑)
新しいトイレに日曜日に変えたんですけど,
トイレの入り口に猫砂落とし用の台がついてるんですが,そこに乗り,お尻はトイレの外に〜。
わーっと,新聞で受けましたが,まさかそんな使い方するとは思わなかった!

にゃんは野良猫ちゃんの子供だった割には,綺麗好きで,あんまり猫砂には乗りたくない様子。おしっこの後もこれでもかと手を拭いています。
う◯の後は,あんまり気にしないんですけど?
謎です。





伊那は,写真の↑扉のかんぬきを外せば出られるとわかったらしく,鎖を口で外そうと毎日努力しています。

ゲージの上も立つと手が届き,一度よじ登って逃げたので,気をつけなければいけません。

ゴールデンウィークは,毛深い息子🐰と毛深い娘🐈‍⬛とお家にいます。


最後まで,記事を読んで頂きありがとうございました😊また,もし良かったら,遊びに来てくださいね!