見出し画像

特注の初音ミクさんモデルPC、届きました!&ミク部屋最新バージョン(R4.9.29追記)

お疲れ様です。
ツクモさんに発注してあった初音ミクさんモデルの特注デスクトップPC、届きました。
届いたといいますか、厳密には佐川の営業所まで取りに行きました。

代表的なスペックは
・PCケース  初音ミクエディション
・CPU    Core i5 12400
・ビデオカード  GeForce RTX3060
・メモリー 32GB
・SSD   1TB 
・HDD   6TB 

本当はこういうのは自分で組むのが醍醐味らしいのですが、何せ脆弱で😅
「RTX 、すごいですね」などと言われても分からない始末😅

とにかく快適です。
基本、仕事もこれでやるつもりです。

特典のぬいぐるみも可愛いですね🥰
フィギュアは、回転できるように回転台も注文しましたが、もしかしたら回転するスペースがないかもしれません。
中の部材に当たってしまい故障の原因になっては元も子もありません。

そしてこれはLEDテープを貼った初音ミクラック。

なお、寝室はと言うと・・・

こんな感じです。
あと、これに合わせて、書斎には窓用エアコンも設置しました。

とりあえず、現段階での「初音ミク部屋」は一区切りです。
あとは、フィギュアが増えるとか、タペストリーが変わるとか、そう言うレベルで、大ががりな変更は当分ないでしょう。
ではまた☺️👋
追記
ミクさんディスプレイをもう一台追加し、マルチディスプレイにしました。
更に、LEDテープも貼りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?