見出し画像

初めてマルシェに出店![商品紹介]

先週の日曜日、知人が企画したフリーマーケットで初めて出店してきました !

誘われたのはイベント2週間前

その時は売れるものが何もなくて、あと2週間しかないしなあ、とダラダラ悩み、あと1週間!って時にやっと出店を決意しました。

シンプルかつ自分らしいピアスを急いで制作しました!

ブース

ピアスしか作らなかったからディスプレイが少し寂しいですが、いろんな人の協力でなんとか出店することができました。

机の木は前日に大学の期末が忙しいのに切ってもらい、大学時代からのメントアにスタジオを夜遅くまで貸してもらいピアスを粉末塗装させてもらいました。

いくつか紹介させてください↓

粉末塗装はシンプルかつ個性的な感じにしたかったので、クロームグレーとブロンズぽい色を選びました。 
グレーの方が意外と人気で、やはり小さいピアスの方が使い勝手がいいからか、人気でした。

友人のサポートもあり、なんとかいくつか売ることができました!どんなデザインと大きさが人気があるのかも知ることができて、いい経験になりました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?