倒景紹介!②

はじめまして、アイドルグループ倒景の八神ミクです。
今回は倒景メンバー紹介第二弾!!!です!!!
倒景を最近見つけてくれた方たちにも我々のことをもっといっぱい知って貰えたらうれしいなあ、とおもてます。
最後まで見てくれたら嬉しいです🤝🏻


白瀬はる

3人目は倒景新メンバー!!
白瀬(しらせ)はるちゃんです🎀

神奈川県出身
誕生日:2月4日生まれ
AB型の左利き

趣味はYouTube鑑賞、カフェめぐり!

小学生の頃からチアダンスをしていて、キレキレダンスがかっこいい!!
大爆発するニコニコ笑顔にも注目してね😆💥

しっかりしてると言われますが(?)だらしないことがたくさんあって部屋はいつも散らかっています。
とのこと🤭

はるちゃんは本当にダンスも歌もバリバリに上手で、先輩としてすごくすごく尊敬してます!!
あといつもレッスンのときオモロTシャツ着てる😸

その小さい身体から出てると思えないくらい力強くて、高音がバシッと響く歌声と、キレのあるダンスに目を奪われること間違いなしです👀

ニコニコかわいいエクボもあるので見つけてください!!!


今永成美

4人目の紹介!!こちらも倒景新メンバー!!
今永成美ちゃんです🤝🏻

誕生日:8月30日
福岡県出身 兄が1人いる末っ子

小さい頃は1人でボーッとしたり、本を読んでることが多かったです!
1番好きな本はエドモンドハミルトンの「フェッセンデンの宇宙」短編SFやけどめっちゃ面白い!
とのこと📖´-

学生時代舞台を見に行ってからお芝居が好きになって、初めて自分から演劇の世界に入った行動力の塊ちゃん!!

成美ちゃんは私と同じ未経験からアイドルを始める子なので、個人的にめちゃ親近感湧いてます!☺️
めちゃ力強くて、お芝居をやっていたからかすごく通る歌声がかっこいい!!
でも喋るとめっちゃ変なやつです😸

休日はプラネタリウム巡り!
中でも渋谷のプラネタリウムが1番お気に入り!
古着も大好きで、古着来てる人みると心臓が高鳴ります、とのこと🤭みんな古着着てくるしかないね

倒景で1番すきな曲はso the youth!
初めて聞いた時、歌詞を見て胸がジーンっと熱くなって一時期1曲リピートしてたくらい大好き!!
so the youthを歌う成美ちゃんはとてもかっこいいので注目です💥

幼少期なるみ

今回は2/25の1stワンマンライブでお披露目される新メンバー2人の紹介でした!!!
2人とも本当に個性しかなくて、倒景に今まで無かった魅力を引き出してくれるメンバーだと思っています。

次回が倒景メンバー紹介ラストになります!!あの2人ですねぇ🤭また見てくれたら嬉しいです。

最後まで読んでくれて本当にありがとうございます!
ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?