倒景紹介③

はじめまして、アイドルグループ倒景の八神ミクです。
ついに倒景メンバー紹介第三段!!!です!!!
今回で紹介は最後!倒景博士になっちゃいましょー👊🏻
最後まで見てくれたら嬉しいです🤝🏻


基本プロフィール

メンバーの基本情報はこちら!!


松田えな

5人目はおもしろネキ日本代表
松田えなです!🐹

誕生日:7月9日
顔のそっくりなお姉ちゃんと弟がいます。真ん中っ子!
松田家は大食い巨人族ですが顔が太らないので、大きい身体に小顔(ベイマックス体型)が目印とのこと( ꕹ )
全員もれなく目もでかいんだと!!羨ましぇ!!!!

歌がめちゃくちゃうまくて、人を惹きつける歌声が素敵すぎる女さんです。どこ歌っても素晴らしすぎて好きなパートが選べない
自分のパートでみんなが集まってきてくれたり、推しジャンやリフトしてくれるアクティブで明るい松田推しのみんなが大好きです!!!🫶🏻とのこと!

争いごとや揉め事、めんどいことが嫌いな平和主義者!
寝ることがとにかく好きで最長21時間寝てたとのこと。寝すぎやろ

栄養系の学校に通っていたこともあり、料理が得意です。いつかみんなで押しかけて食べさせてもらいます🍚🍚🍚🍚

いつも周りが見えてて、みんなに平等に接してくれたり困ってる時は助け舟を出してくれたり、頼れるお姉さんな一面もあります。
ボケもツッコミもできますオールラウンダーです。

八重歯とタレ目タレ眉のニコニコ笑顔がかわいいので注目です!!!

床の冷たさで整う松田の娘

真野じゅり

ラストは陽気すぎるおチビ関西人担当
真野じゅりです!👩🏻‍🍼

誕生日:10月20日
兵庫県出身、関西弁が出てこなくなってしまった関西人
4人姉弟の長女!弟が3人いるお姉ちゃんです
ハンバーグとサッポロ黒ラベルが大好きネキですが、よく年確されます

お散歩とディズニーをこよなく愛していて、今は山手線一周散歩の動画も毎日投稿してるので注目!

昔から歌って踊るのがすきで、キレキレのダンスがかっこいい!!小さい身体を大きく動かした堂々としたパフォーマンスで惹き付けられます。

新喜劇の真似もよくしていたらしいので今度目の前でやってもらいつつそれを肴に一杯やろうと思います。

人見知りをあまりしないのもあって誰とでもすぐ仲良くなれます!!出会いたてのみんなが距離感分からずちょっと気まずい時期にもグイグイ遊びに誘ってきました陽キャコワ

倒景の代表曲とも言えるaoterasの落ちサビを担当していて、堂々と歌いきる姿はかっこよくて必見です。超超見せ場なのでみんな注目してください!!

幼少期気に入っていたであろう謎ポーズをキメるドヤ顔真野

今回で倒景のメンバー紹介は最後になります!
みんなの推しメンは決まりましたか?😎
たくさんの人が倒景と出会って、好きになってくれますように
このメンバーでこれから駆け抜けていきます!!!

これからもアイドルグループ倒景をよろしくお願い致します。
最後まで見てくれた方、ありがとうございました!
ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?