倒景紹介!①

はじめまして、アイドルグループ倒景の八神ミクです。
今回は数回に分けて私の所属グループの倒景について紹介しようかなと!おもてます
最後まで見てくれたらうれしいです


基本プロフィール

メンバーの基本情報はこちら!
今回は最新バージョンで、私の主観も込みで紹介しようかなと思います


八神ミク


まずは私、八神ミクです
ウルフカットのイケメン担当です(自称)が、気合いでかわいくもなれます


誕生日:1月2日
静岡出身 三姉妹の末っ子です
ゲームして山登りしてザリガニ釣ってシール交換して育ちました。

なんと黒目の中にほくろがあります。あとふくらはぎにも縦2連のほくろあり。顔にも気分次第でほくろを描きまくります(ほくろまみれ)

倒景の曲では現状「fragment」がいちばんすきです。
fragmentは私の中で初めて聞いた時にいちばん衝撃を受けて、暇さえあればずっとリピートして聴いてました。

私が歌っていていちばん楽しい曲でもあって、中でもDメロの「例えば最初から~」のところが大好きです!
ここはみんなにガーって突っ込んできて欲しい!飛んでほしい!!見せ場ポイントです🤝🏻

何も予定がない休みの日は家から1歩も出ないをモットーにゲームに明け暮れ、おうちで飼ってる猫(命名:ふう)とともにのんびり過ごしてます🐱

愛猫ふう

花沢りみ

2人目は我々倒景の末っ子ちゃん!
ポニーテールが似合うふわふわ天然おもしろ女担当(?)です

誕生日:11月13日
岩手出身 おねえちゃんが1人います👩🏻
あだ名はりーです

倒景の末っ子だけど顔は1番大人っぽい!お姉さん顔と中身のふわふわ赤ちゃんのギャップがたまらんです


小さい頃はずっと雪遊びかプリキュアごっこをして育ちました。


1番好きな曲は「equal 」で、
歌詞がすごくすごく好きで、お勉強が忙しくなったりするといつもequalに励まされているー!!!
とのこと🌷

私はりーちゃんのequalの落ちサビが最高にエモ優しくて大好きです。落ちサビになるとみんなが一斉に拍手するのも好き!!

お勉強とアイドルの両立を頑張ってる超絶頑張り屋さんです👩🏻‍🍼

今と同じ顔してる幼少期りー


今回は私とりーの2人の紹介でした!
ほかのメンバーも少しづつ紹介していくので、これを機に少しでも私たちのことを知ってくれたらうれしいです。また良ければ目を通してみてください

最後まで見てくれてありがとうございます!
ではまた🐈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?