見出し画像

自己紹介

記念すべきnote初投稿!
自分を発信するためにいざ始めてみたものの、
なにを投稿してよいか分からず早くも苦戦。

春の連続投稿チャレンジを参考に
まずは簡単な自己紹介から。
少しでも私を知っていただけたら嬉しいです。



出身:Hometown 

山形県🍒の北に位置する金山町出身。
素敵な街並みと温かい人で溢れる
わたしの大好きな故郷🫶

山形県金山町公式サイト
https://www.town.kaneyama.yamagata.jp/


名前:Name

丹美玖(たんみく)

「たん」はとっても珍しい名前のようですが
私の住む町ではわりと多い名字。
(愛媛県にも多いという噂…)

英語で自己紹介をすると
最初はちょっとおかしな目で見られます。

「I’m Miku Tan. (みくたん)」


仕事:Occupation 

臨床検査技師として病院で勤務

プロフィールにもあるように、
現在キャリアを模索中。
この件についてはまた別の機会に
noteで紹介できればと思います。


趣味:Hobby

とにかく運動が大好き!
とくに自然の中で体を動かすことが
私の生き甲斐です🌻

  • スノーボード

  • ゴルフ

  • サーフィン

  • ランニング

  • プロギング

  • ジム


SNS

私の日常をのぞいてみてください👀


noteで伝えたいこと

趣味、目標、考え、故郷、何気ないつぶやきetc…
「丹美玖」らしさをゆっくりマイペースに発信
たくさんの人と繋がれたら嬉しいです🫶


最後まで読んでいただき、ありがとうございました!


#自己紹介 #山形県 #金山町 #臨床検査技師

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?