見出し画像

ポケモン

帰りに職場近くの日比谷公園に寄った。
有楽町側から横断歩道を渡る前になんとなくわかったけど、

人がすごい。

オフィス街ならでは。サラリーマン、OLがうじゃうじゃ。
薄暗い公園の至る所にスマホの光を顔に浴びた大人たち…THE異様。
怖いなー怖いなーと思いながらも、人とポケストップがたくさんあると延々ポケモンが出現するもんで、なんだかんだ15匹くらい捕獲して退散。

明らかにポケモン世代じゃなさそうなのに、あの大人たちは何が楽しくてボール投げてるんだろう。。

恐るべし、ポケモン。

まったくポケモン関係無いけど、
今日の自分にゲッターズ飯田のお言葉が刺さった。。。しょぼん( ^ω^ )

#ポケモンGO #日比谷公園 #85年世代

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?