見出し画像

シバターさん 結婚してた説

みなさんお疲れ様です!!

画像の動画はYoutubeでざっくり動画にしますので・チャンネル登録

お願いします。

これから軽く書くのがこちらで(現在自分の手元にある情報を少し書いていこうかと思います)Youtubeで大きく取り上げましたが。(※数日後公開)

シバターさんが結婚しているという事です。これに関しても昔から仲の良い(シバターさん)アンチが多そうですがかなり人気ですよね。

迷惑系の配信者が凸にいった時の動画から画像にして張り付けております。

まぁ、かなりやりすぎで裁判になるのではないかと話も出ております。

昔、レぺゼン地球がシバターと対戦企画を行った所が愛媛の某場所というのをみなさん知っているでしょうか?

これも少し不思議に思っていたのですが、シバターさんの奥さんは実業家で取引先のプロレス団体との縁がありシバターさんと出会う事になったと思われます。

話が外れてシバターさんのなりそめのを話ましたが、ここで何故動画を制作するのに愛媛まで来たのかと言うと。取引先とのお金のサイクルという所です。

シバターさん自身も頭を下げて ヒカルさん・ラファエルさん・レぺゼンのメンバーも来てもらい自分の奥さんの会社の運営を回したいという所もあるでしょう。

あと、奥さんを見てみたいというノリもあったかもしれませんが((笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?