眠い。(寝なさいよ)

ん〜、ちょっとこれ、自作占いの当たる確率結構高いみたいで、驚きが…。

イエスノーで聞いただけなんですがね。

今の所自分へのアドバイスに自作占いは使用してないのです。

アドバイスは基本的に全てタロットです。

自作占いに関しては、もしかしたら、人間関係とかに使った方が良いっぽいです。

8085の割合で、タロットの勝利ではありましたが、差はあまりないようでなんか、

(マジかぁ…私、凄いのかぁ…そうなのかぁ…知らんかったなぁ…)

まぁ、これが完成(多分)したのはアドバイスを下さった方々のおかげなんで…。

自分すげええとか思うのは少ない時間だけなんですが。

やっぱり、感謝はしなくてはならないと思います。

なかなか、親や身近な人達には恥ずかしいのでありがとうの一言さえ特別な時くらいにしか言えないのですが…。

いつもありがとうと、心の中では思っています。

ちゃんと、ありがとう、ごめんなさいを身内には言えないでどうして他人には言えてしまうのかな。

しかもさらっと。それが当たり前だから、ですかね。

でも、何故身内に対しては恥ずかしいのでしょうか。

これも性格からくる問題があるのかないのか。

それとも親譲りなのか。

血は争えないということか…(は)

今回は、何回かタロットしましたよ。

ええ、何度も何度も!!

何度も…やりすぎて、わるい結果でてきちゃいました。(笑)

アドバイスは、正義ばっかり出ましたね。

仕事に関して私はそもそもどんな職種が合っていたのかどうか、ちょいと知りたくて聞いてみました。

芸術関係とか、出ました。後は、奉仕的な(これって占い当てはまりますよね多分)。

芸術って色々ありますよね。なんとなく、直感で芸能人とかどうですか?って聞いてみたら

吊し人の逆位置でした。(かーなしーみのー♪むこーうへとー)

厳しいみたいですね。憧れてはおりましたが、もう夢はすでに決まっていますし。

ああ、うん、そうね。はい…。(そっと吊し人を伏せる)

そんな感じで、心はほんの少ししょっぱかったです。

ラヴァーズの逆位置もでてたんですよ。(仕事)

2枚共構図?がちょっと似てました。

左側にですね、葉っぱとかつるとかあって、あ~障害が常につきまとうぞ〜ってことを伝えたいのだろうなと。

まぁ、もう、目指す道は決まっていますが。(キラン)

その為に1本化してじみじみじみちに頑張ってきているんですからね…(じとじと)

はぁー喉乾いた。(いきなりなんだ)

でも、まだ、運勢というものがなかなか占えないのですよ。(自作占いでは)

そもそも、そもそも運勢とはなんぞや?と。

あと、前に話した国語数学英語を重ね合わせた占いは一応これで…いいかなぁ?っとは思っています。

ただ、運勢、そして、天気を当てる(前に言ってました)というのを、もう少しいじっていきたいです。

試作を試作に試作を重ねて、その他の占い方を作っていきたいと思っています。

自然災害に関しては本当に難しい…というか、うん。

雨や日にちを当てたのははっきり言ってすごく驚きましたが、これが続くかどうかはまだ未知数…。

なので、本当に確実性があるのか、自分でもっと調べてみようと思います。

というか天気に関しては一回きりしか占っていないので、もう少し(何回言うんだよ)占ってみよう。

実は、自然災害?いや、天気か?台風で氾濫を起こしそうなのを、自分では気づきませんでしたが、若干当てていたようです。

それが結構結果が曖昧でして、しかもその時はまだ自作占い作り始めて数日~だったんです。

水関連の結果でしたが、私は違う内容で占っていたつもりだったのでまさか氾濫のこととは思いませんでした。

やけに水が多いなーって思っていたら、この事を教えてくれていたのか!

と、自分でもバビりました。

天気なんですかね〜。やっぱり。(は)

どんな、やり方でもやっていれば、たどり着いてくるものですね…。

占いは自由だと思ったんですよね。

作り方にしても、ネットでは簡単に作れてしまうものもありますし。

解釈だって、その人の自由で。

自由だからこそ簡単には完成には至りませんがその過程は面白いものなのでこれからも進歩させていくだけですね。

前向きに、頑張っていきたいです。

ちょっと麦茶飲みますね。(おい)

あ~うま、おいしい。

ひらめきがくるまで待機ですね~。

先程イエスノーで、私は絵がうまいか?って聞いたら

ノー

って完全否定されました。

いや、まぁ、確かに上達させようと思っても、全然続かないんですよね。

いや、正しくは続けてはいましたけど、

なんか違う…

って思っていて(常に)

1度、絵を描いてその絵を解釈して占うとかそういうの考えてやってみたんです。

文字と連携させまして。

ですが、これはタロットのようにうまくはいかなかったです。

と、失敗が多かったことを書いてみる…。

最初はまったく、うまくいかなかったのに、占いは1本化する事を決めてやっていたので変化続きでもうまく進めていけたんだと思います。

これは無しだと、思ったら次!ですね。

本当に、アドバイスのおかげだ…(;Д;)(;Д;)

アドバイスがなければ絶対、進んでませんし壁が登れないままでした。

結構折れやすいタイプなんで。←

とりあえず、タロットはアドバイスに使っていこうかな〜。

絵柄を見るだけでも、めっちゃ楽しめますし。

イラストレーターさん、日本人の方でした。

私が持っているのは日本制作のタロットです。

動画様の方々の使用されているタロットは海外制作のタロットが多いですよね!

動画にするにも、著作権があるみたいなので投稿してはいけないタロットもあるんですね。

最近知りました。

箱だけならいいですかね?

今日、というか明日ですね…明日に箱だけ、画像うぷしようかな。

表面も可愛い天使ちゃんですよ!

月なんですがね。←

とにかく絵が素敵だったので、購入したのですが、一番好きなのはエンペラーの絵柄です。

イケメンです。豹がいます。

イケメソ(*´д`*)ハァハァ

可愛い豹ちゃん。

あ、ドラマ観るの忘れてた。

観たいのが色々あるんですが…今日みたいなぁ。

ヨーグルトはちみつかけ超おいしい。(は)

きなこも、いれてね!すごくおいしいよ!食べてみてね!

今日はこれくらいにしておきます…。(疲)

おやすみなさい。

閲覧、スキして下さった方々、ありがとうございました。m(_ _)m