おおおお(叫)

ゲロゲロゲロゲロゲロ

。・*・:≡( ε:)

。・*・:≡( ε:)

カエルの声が聞こえる。

カエルの顔が浮かぶ。

大きな潤いある瞳。

可愛いけど、触れないの。ごめんなさい。(なんだいきなり)

ぷにぷにでぬるぬるで指で軽くおすだけでも潰れてしまいそうなのが怖いのです。

可愛いの可愛いの!!…だけどっ!!ああっ!!←

正直一目観ただけで、ぞわぞわぁってなります。

顔が可愛いくて、本当に本当にチャーミングなんですが…。

カエル氏ごめんなさい。

ところで、今日は好きな俳優さんが出ているドラマや映画、MADをちょこっとずつ観ました。

どちらも面白そうなので、また、観ようかなと思ってます。

今日は夕方はお休みして、夜に勉強してましたよっと。(ひょーい)

あ〜、面白いなぁ。もう、そろそろ…と思いましたが本当に確実であるのか、もっと試したいですね。

他人(ひと)を占うのって、楽しいのです。

まぁ、大体自分へのアドバイスを占いますが。←

けれども、このままではなぁと。

まずは、周りの人や友達にお願いしてみようかなぁ(占っていいか)

身近な人はすでに、何度かやってましたが。

ところで、タロットも夜にやりました。

タロットでまた、運命の輪が出ました。

3日続きででますか!!!((驚愕))

裏側が、タワーの逆でした。

周囲からみた自分は、いかがなものかと。

それで運命の輪が、結構長い時間掛けてから出てきましたね。

絵柄からの解釈でいくと、あれれ?マイナスイメージしか浮かばないぞ…焦

・目の前にある美しいものが見えていない
・ていうかもう浮き足立ってる
・夢見がち
・遠い存在
・時間に余裕がない?よく、気にしてる?

え、ええ…(´・ω・`)

言えてますな。ええ。確かに、そうですな。

夢見がちでなにがわるいのよ!!(逆キレ/ハ)

魚座ですからとか星座のせいにするつもりは毛頭ありませんがやっぱり星というものは人間と繋がりがある訳でしてそうなれば必然的に行動も(ry

はい。まぁ、そういうことです。(は)

end

おわらなーい└(՞ةڼ◔)」

てことで、タロットの話題に戻りますが、タワーの逆の解釈について

このタロットのタワーは海に建ってるんですが、正位置だと雷がガラピシャーって上から降ってて、逆位置では海の中の(影的な)タワーで上からは何にも降ってないんですね。

私なりの解釈は
・私は表面的にはクールに見えていたり、夜なので曖昧というかどこか暗いというかミステリアスというかよくわからない存在だと思われているような気がします。
・打って変わって、裏面を見てみると、ギャップやら衝撃やら、本当は苦しんでたり、本当はこんな人なんだ、という驚きをもたれているのかなと思いました。

これを私の内面的に考えた所。

・表側なにも大変なことなどないのに、無駄に心配したり不安がっていたりするとか。
・自分の頭や心の中での葛藤ばかりに目を向けているとか

そういう風に捉えました。

結局視野が狭いと言われてるんですね。(かーなーしーみのー♪)

審判の逆位置と、月の逆位置の絵柄が若干被ってて、気になりました。(それだけかよ)

私の恋愛にアドバイスを!!!

と、現れたのは、また正義正位置です。

バランスです。はい。はい。…

了解です。((・ω・)ゞ)

で…

バランスってどういうバランスなんですかね?(真面目)

恋愛ばかり、勉強や仕事ばかりではなくて、平等な時間を取れってことですか?

それなら、めっちゃ傾く時ありますね。多分今はバランスとれてると思いますよ。(根拠無き自信)

でー、なんでしたっけ。

話題変えよう…。

自作占いで、やり方は変えていませんが、追加しました(ニューヒロイン)

ちょっと、本当、なんでこんなに計算してんのか自分でもよくわからなくなりますが、

なんか、面白いです。

長いんですよ。式が。式(これで合ってんのかな)

でも、単純なものなので、軽く書いていけます。

黒板あったら、楽しそうですね。

とりあえず、また恋愛に関して(お前どんだけ恋愛気にしてんだよ)

だって、なんとなく、ですよ。アドバイスとか状況とか知りたいじゃないですか。(自分にツッコミ)

うーん、とてもよい結果だったので、良かったです。(完)

完。

恥ずかしいので、良い結果は、書かないです。←

うん、ありがとうございます。を言いたいですね。

さぁ、何を話すか。

(考え中………)

お腹空いたなぁ…。

ミルク好きすぎてミルクばっか使ってます。

飲み物に。

はぁ~。

相変わらずほうじみるくは美味しかったということだけお知らせいたします。

苺みるくもすきなんですよね。

ミルクココアも。

甘いのばっかやないか!!!

甘いのを欲する身体。

相変わらずくるみパンもおいしい。(うるさい)

食べてないですが(今は)

パンは食パンや野菜スティックパンやシンプルなパンがすきですねパンパパン♪

味がうすぃ〜のすきですよ。

ここあとちょこのぱんもすきでぱんぱぱん。

あさもひるもぱんぱぱん。

てなわけで、今日はこれくらいにして…。

おやすみなさい。

閲覧・スキして下さった方々ありがとうございました!m(_ _)m