見出し画像

地域共創プロジェクト

来週3月14日(月)から20日(日)
福岡のテレビ局の地方共創プロジェクトで特集されるのですが、私もモデルを担当したポスターが出来上がり、市内各所に貼られました!

何と150枚⁉️⁉️⁉️
まちでちょっとした有名人になりつつあります笑笑

またちゃっかり広報にも載ってしまいました🤣

ちなみに私の上は福岡ソフトバンクホークスの新人選手です😇

この際とことん有名人になって、仕事に繋げたいわ〜🙄

来週はコラム書いてるフリーペーパー発行されるし、ラジオ収録あるし、テレビの生放送もあるし、本当仕事何?って感じですが、楽しく頑張ります😝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?