見出し画像

節分から立春の話

こんにちは😃みっくーです!

2月になりましたねー
2023年も1ヶ月過ぎちゃいました🫣
マジであっという間〜

2023年は飛躍の年と宣言してから、実は色々変化が起き始めてます😎

新聞の地方版じゃなくて、社会面に初めて地域おこし協力隊の活動が掲載されたり📰

朝日新聞の社会面

あと推しのギータこと柳田悠岐選手に思いがけず、声掛け出来たり😍

自主トレ中のギータ


地域おこし協力隊繋がりで、ラジオ絡みの仕事の依頼が来たり📻

素敵事業者女性の皆様とパワーランチ✨

1月の終わりにこれだけの変化が起き、2月に入ってさらに加速してる🫣

ニヤニヤ、ワクワクしてたら、いつの間にか引き寄せて叶っていってる😇

まさに予祝ワークを体現しているよう🫣

昨年秋から色々学び始めた効果が徐々に出始めていて、協力隊退任後も何とか回せる環境が整いつつあります。

周りからは心配の声もチラホラございますが、大丈夫です🙆‍♀️

立春に引いたおみくじが大吉

春風に花の開くが如し🌸

「春風によって花が開くように願いが叶う」

このおみくじの解釈は春の陽気を受けて脹らみかけた蕾が春風に誘われて自然に咲く花のように願いが叶う。
又、神を信じ穏やかな心で過ごせば目上の人にも引きたてられて出世する。
ゆえに、常に神を敬い温和な心をもって上の人に接し、同僚とも交われば益々栄えていきます。

だそうなんで、春風に誘われて花が咲く頃には叶ってる〜🌸と予祝をして、2月も楽しく過ごしたいと思います🙌🏻

気分屋の猿🐒

あと潜在意識書き換え講座は、実は昨日からスタートしてるのですが、まだオリエンテーション状態なので、今後学びがあればシェアしたいと思います🙌🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?