見出し画像

量子力学の話

こんばんは❤️みっくーです!

実は今月は潜在意識の書き換え講座を始めたので、学びを強化中〜
毎週オンラインで色んな業界の先生から、学びをいただいています。

今回は量子力学の村松先生の話をシェアします。

テーマは〜人生を好転される生き方〜

とりあえずノートにメモったことを下に書き出しました📝

・この世は「素粒子」(すごい小さい単位)がいっぱいたたみ込まれている状態。
・リアルに瞬間瞬間の思いをゆらしてみる。
・思いにはいろんな色がある、その色になれる可能性の場をつくれる。
・思いは、いつも勝手に自分から出ている。
・思い方で色(エネルギー)が出る。ピンク色とか黄色とか。
・自分から、自分の思い(波動、色)が出されて広がる→相手にも伝わる。
・波動はすかすか(電子雲)で波なので実体がない。
・自分の細胞が傷ついた時、頭で何を思っていても細胞レベルで治そう治そうとする。
・私たちの体は大切なものなので、意思に関係なく自分を生かそう生かそうと神様級の事が働く。
・ゼロポイントフィールドはすでにいつもここにある→合わせれば導いてくれる。 ︎だから心を込めて丁寧にやることが大切♡
・自分をいっぱい労おう!!寄り添い、愛でてあげよう。
・自分の波動が変われば周りの現象も変わる!

量子力学ってふわふわした架空のものみたいなイメージでしたが、ちゃんと可視化してくださったのが、凄く分かりやすかったです!

そして大好きな人達にピンクフォトンを振りまこうと思いました🥳✨

甘いもの食べる時ってピンクフォトン出てると思う❤️

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?