見出し画像

【10ヶ月👦🏼子連れ沖縄旅行】那覇空港〜飛行機編✈️ANA

こんにちは♡
いつもありがとうございます!

長かった沖縄レポもラストです🩷

はぁ、懐かしいなあ🥹🩷

書ききれなかったのですが首里城とかもいきましたよ!
修繕中のレアなところを見ることができました。

私たちが行ったときはちょうど
うるし塗りの原料”ニービ(細粒砂岩)の粉”に再利用するため、製作ボランティアを募集していました!

子がもう少し大きかったら一緒にやりたかったです♡

みんなでまた作っていくって素敵だなあ、
と感じました


暑かったー

最終日、フライトまで時間があったので
やまちん通りをお散歩したのですが
早すぎて特にお店も入らず😂

またいつか行きたいな😂

そして那覇空港ではお土産とか色々見ようと思ったのですが
子のぐずりがすごくてベビールームへ!💨


おおおおおおに!
落ち着いてきてご機嫌♡
飛行機の中では寝てたのでまったりタイム♡

コップが鬼滅でした🔥

そんなこんなのあっという間の旅でした♡

たのしかったな〜
たのしかったな〜

二人ともありがとう🧑🏻‍🦱👦

皆さまも読んでくださりありがとうございました♡

次は滋賀旅、山中湖旅とかも書きたい!

それでは♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?