見出し画像

「ロールケーキもろてきてきて~」byおかん

画像1

ロールケーキ((o(^∇^)o))

ファイナルアンサー?(ふるっ)

画像4

残念!

画像2

正解は

なにかな なにかな なにかな なにかな

なにかな なにかな なにかな なにかな

なにかな なにかな なにかな なにかな

なにかな なにかな なにかな なにかな

なにかな なにかな なにかな なにかな

なにかな なにかな なにかな なにかな

正解は、トイレットペーパー2個!

ではここで、もう一度DMを見てみましょう。

画像3

サンタロールとあるだけで、ロールケーキとは書いてない。トイレットペーパー2個とも書いてないけどね。ただ、12/5~12/25までの景品なので、日持ちする物じゃないとあかんよね。

そんな気してたよ。

#人ってヤツは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?