見出し画像

【喫茶店 美来】完結 ご愛読ありがとうございました

昨日、心空さん初の短編小説【喫茶店 美来】が完結しました。

一度だけ読んだ、部分的に読んだなど

多くの方々に、読んでいただき、本当にうれしい限りです。
読んでくださった方々、スキを押してくださった方々のおかげで
最後までやり抜くことができました。
重ねてお礼申し上げます。

すべて読んだよ!って方いらっしゃいますかね・・・?
いらっしゃったら心空さんは、空を飛ぶ勢いで嬉しくなります。
かわいいマスコットシールプレゼント!
(↑すみません、調子に乗りました)


【喫茶店 美来】の投稿はについて
平均したら200PVくらいです。
(合計すると4000PVほど)
スキは平均25くらいです。
(合計すると500スキほど)

心空さんにとって、すごく多くの数だと思っています。
こんなに多くの方に見て、読んでいただけるとは思わなかったので
また、お話書いてみようかな?と自己肯定感が増しています。


【喫茶店 美来】のような場所が様々なところにあって
自分自身が勤めることができたら、いいな。
生きることって難しい。
子どもたちや若い子が集まって
自分の「スキ」や「得意なこと」「興味のあること」を最大限生かしたり
共有できる場所を作りたいそういう願いを込めて
作品を作りました。
つたない文章ではあったと思いますが、お付き合いいただきありがとうございました。


3月は、書き溜めていた
様々なジャンルのものを投稿していきます。

心空さんは、「何者なんだ?」「何を中心に書きたいんだ?」と
思われるかもしれませんが、
タイトルを見て、「おもしろそう」と思ったら
ポチッとしていただけたら幸いです。