見出し画像

心空の推し記事

心空です。
初めてnoteに取り組み
そして、
共同マガジンにも入れていただき
noteに取り組むことが楽しい毎日です。
その楽しみの一つとして
クリエイターさんの
様々な記事を読むことです。
最近読んで
心に残った記事を
今回は、5つ挙げます。

もっと多くの人に
見て、読んでほしいです

お名前
記事
心空の読んだつたない感想
の順番です



まる さん

「すみません」「ごめんね(ごめんなさい)」ってよくいっていた
「ありがとう」の一言でよかったんだ
「お願いします」の一言でよかったんだ
心がすごく 軽くなった記事でした

祐希@身体と心を整えます

自分一人の時間って とても大切
どちらかというと 人間関係築ける人と
うまき築くことができない人に大きな差がある
心空さんにとって、一人の時間は、すごく大切だった
自分と向き合える時間 自分の好きに浸れる時間
改めて感じました

七海(ななみ)さん

3行で思いを伝えることがすごい。
心空さんは、考えがまとまらず
だらだら書いてしまうので、見習いたいです。職場でショルダーバックを下げて歩くようになった
救急セット、常備薬、モバイルバッテリー、など
緊急時に使用できるものを持ち歩いている
(せんせい そのバック何?と必ず4月の質問コーナーにある)

Junko Summer さん

グループアイドルの内情を短い言葉で表す「引き立て役」「全てがあの子のお陰なわけない」の「あの子」はきっとセンターの子もしくはリーダー…弱さを推しには見せられない、見せてはいけないアイドルの葛藤がわかりやすく伝わります。ikuraちゃんが伸び伸びとこの歌詞を歌い上げている周りをトップアイドル達が最高の笑顔で踊っているのが痺れました。
僕たち(私たち)こういうことを思ってアイドルやってます
という微笑みに見えてゾクッとするのです。

YOASOBI大好きな心空さん。「アイドル」という楽曲が出てきたときは衝撃を受けました。特に、2番の最初の歌詞。
本文に書いてある「Junko」さんと同じことを思いました。

そらみみ さん

作製:そらみみ さん
作製:そらみみ さん

素敵なイラストがあり
一度、記事のトップ画にもさせていただきました。
個人的に、この記事で好きなイラストはこれです。