見出し画像

【Disc1】 心空のマイリス

心空です。
音楽を聴くときは
Spotifyを活用しています。
また、Youtubeをよく見ます。
最近、ハマっている曲を6曲


QWER 「Discord」

この曲は、何気なくYoutubeを見ている時にオススメ欄に出てきました。
それ以降、ずっと聴いています。
個人的にドラムの子がすごく上手。
(まだまだ、にわかファンなのがバレバレですね)


可憐なアイボリー 「大嫌いだったはずなのに」

HoneyWorksが好きで聴いていたのですが、ダンスが他のものと違ったのでハマりました。特に、土屋れみちゃんの声が超好きです。


可憐なアイボリー 『最近めっちゃかわいいね』


推しの可愛さ前回!
2番のAメロが推しから始まるのがうれしい
サビの部分めっちゃ踊ってほしい
バズってくれないかな~

【13億再生越え‼️歌うま8人で歌う】2023年TikTokヒットソングメドレー

YoutubeやTikTokで見ていた方々が一緒に歌う
「歌うますぎる―」と年末の楽しみでもありますね~
おかのやともか さんの声が好きですね~

ハマいく  ビートDEトーヒ

TikTokなどでバズりましたね。紅白歌合戦でも歌われました。
生田絵梨花さんの声いいですよね~
少しピアノの習っていたので、ソロで弾くところかっこいい!って
思います。

HiColor sHowCase

推しの新曲です。最初アカペラから始まるのが最高!
実際に、会場で早く聴きたい。
曲の中で様々な仕掛けがあって参加しやすい楽曲。
0:00-3:22までです。


この記事が参加している募集

私のプレイリスト