見出し画像

天敵!カ◯ムシ

ついにこの時期がやってきた。

やつが出たんです。

心空さんの1番嫌いな

カ◯ムシ


心空さんの部屋の電気の周りを
ブンブン飛んでるんです!
誰か、助けて!(T ^ T)

ホントに嫌いなんです虫。
特に、カ◯ムシ嫌い。

なんで飛んでるの?
なんで臭いの?

ホント勘弁してほしい。
冬のいいところは、虫がでないこと。

もちろん学校の先生であったが
虫は、嫌い。
理科の授業で蚕を飼育しなければならず。
子どもたちと隣のクラスの先生にお世話をお願いした。

それくらい。虫は避けたいo(`ω´ )o
虫にも大切な命があるのは、十分わかってます。
しかし、心空さんの行動領域には
現れないでいただけると幸いです。

ちなみに、動物も苦手です。
ガブッと噛まれるんじゃないかと
思ってしまい怖いんです。゚(゚´ω`゚)゚。

動物と虫が苦手な
心空さんのお話しで〜した。

みなさん、苦手なものありますか?