見出し画像

ねぇねぇねぇ ♬頭から離れない♬ぼくは シナモン〜

タイトル長いって!
情報渋滞しすぎ、、、
語彙力がんばろぉー(´∀`)

みなさん!
頭の中から離れない音楽ありますか!?
心空さんは、3曲頭から離れないです!

①「ねぇねぇねぇ♪
 わたしの一番かわいいところに気づいてる?♪」

②「ぼくは シナモン 
 うさぎじゃないもん男の子の子犬だもん♪」

③ ポケダンスの曲


①は、FRUITS ZIPPERさんの『わたしの一番かわいいところ』

②は、TikTokで流れていた曲です。

世の中に音源が存在しておらん・・・

③は、冒頭部分がエンドレスで・・・


頭から離れないんですよ~
中毒性あるんですかね~

これって、どうやってバズってるんですかね?
何か仕組みがあるんですかね?

同じフレーズが繰り返されると、
子どもも大人も頭に残りやすいですよね。


みなさんのマイリス
みなさん頭から離れない曲なんですか?