見出し画像

2023年 心空のおすすめ 動画

心空です。
心空のおすすめ動画紹介です。
どんどんいきます。


HiColorさん「シャッター」

お二人の声が最高!
ハイチーズ「イェーイ」!
ラストサビ前の二人が向かい合うところ
すごく好きで、私のオススメポイントです。

黒の揚猫 阿修羅ちゃん/Ado

大好きな踊り手さんが踊っていて、ほぼ毎日見ていました。
こんな風に踊れたらかっこいいですよね~

さっぽろチア部 アイ/AI

大好きな推しが、応援してくれてる素敵な動画。
X(旧Twitter)にNG集もあるので御覧ください。

一本の動画を作るのってほんとに大変なんだなぁ~と思いました。
すごい👏

凍玻璃らいか 第六感

踊り手さんで初めての推しが 凍玻璃らいかさん
そして、私の好きな第六感が先日UPされたんです!

1:10~1:23のらいかさんのアップ 可愛すぎます。かっこよすぎます!
2周年おめでとうございます!

最後に

たくさんの動画を観ました。
まだまだ、紹介できていないものもあります。
また何かのタイミングで、おすすめを
載せていきたいと思います。