見出し画像

人生初 撮影会&オフ会

推しの『せいら』

https://x.com/Seira_wtkn?s=20

心空です。
同じ日に人生初体験を二つもするという
すんばらしい出来事がありました。

以前紹介した、カフェであった素敵な店員さんが
撮影会・オフ会をするということで・・・


人生初の撮影会!

推しを撮りました。

もっと自分からポーズとか
角度を伝えてあげたら
相手もやりやすかったと思いました
反省点です。

そして撮影中
『可愛い』の言葉しかでない、心空さん
ほんとに教員だったのか?と
思うほどの語彙力のなさ。
でもね、

マジで、可愛いから
マジで、めんこいから

(トップの写真見て!めちゃんこ かわいいでしょ)

撮影の合間に
近況を話しました。
意外と共通点が多かった(^^♪
お互い生きような!って
すごく元気でた


初参加のオフ会

Barですよ!
心空さんなんか、入らないような
おしゃれなBarでした。

お店の名前は、『BAR&spice BODAIJYU_24』
インスタみてほしい!
とってもおしゃれなBarですから

アルコールはNGな心空さん

「何にしましょう?」と店長さんが聞いてきて
「メニュー表を見ても、ノンアルコールらしいものがなく・・・」
(↑コーラとか載ってるものだと思っていたがなく)

で、心空さんが言ったことが

『ノンアルコールのいちご系で・・・』

絶対通じないと思っていたが「分かりました!」と店長さん。

出てきたのが!
いちご色をした、イチゴ味のドリンクでした!
とても感動しました。

お客さんで来ていたのが、
ファンの方と新規の方がくると事前に聞いていたのですが・・・

新規の方が!実は、『とある会社の代表さん』

しかも!

心空さんが知っている方だったんです!

すごい偶然!
推しと代表さんと両方いて、すごい空間でした。

推しのお言葉に甘えて、代表さんの横で飲ませていただき
最高の時間でした。

帰る間際
エレベーター前まで
見送りをしてくれた。

「またね いってらっしゃい」
その時の笑顔が、
頭から離れない
だって、とっても素敵な笑顔だったんだもん


以下は、心空撮影の「せいら」

心空撮影:せいら 「かまってよ~」
心空撮影:せいら 「ずっと推してくれる?」
心空撮影:せいら 「これは、心空イチ推しの写真」
心空撮影:せいら 「わがまま聞いてくれる?」

本日の1曲

本日の一冊