見出し画像

noteスタートから3か月

昨日noteを始めて3か月がたちました。

PV数は16000 スキは2200

とまさかこんなに多くの方に
見ていただけるとは思いませんでした。

多くのクリエイターさんに比べたら、ごく少数かもしれません

うつ病と診断を受けて
休職となり
新たな挑戦をするために始めました。

なんだかんだ毎日投稿も50日超えて
よく継続できたなと自分でも嬉しく思います。

多くのフォロワーさん、クリエイターさんのおかげで、
ここまで続けることができました。
ありがとうございます。


さて、今後の記事の見通しですが・・・

未定です

始めたきっかけは、気ままに書くということでした。
ただ、やってみたいことはいろいろあります。
それを文章化あるいは具体化できたらいいなと思っています。
また、コメントのやり取りをしてみたいので、
読んだ記事に積極的にコメントしていこうと思います!

焦らず、数字にとらわれず
七沢 心空らしく ゆるっと・ふわっと・温かい
記事を書いていきたいと思います。


そして、みなさんの心の空が少しでも晴れたり、何か生きるちょっとしたヒントになったりしてくれたらうれしいです。


明日投稿予定ですが
この3か月のハイライト的な
「詩」を書いてみました。
(珍しく時間をかけましたが、駄作です。)

P.S まだnote初心者と名乗っていいですよね・・・