見出し画像

なおりっちのセルフラブビジネス講座6期❤

なおりっちのセルフラブビジネス講座6期でりっちーずになったよ( 'ᴗ'♥︎︎

なおりっちは前から知っていたけどお姫様みたいで私とは違うところにいるって感じで見てたの💦

でもあるセミナーを見た時に
色んなものをすごく勉強していてそれを自分のものにしてすごくわかりやすく話していて

明晰で愛があるってファンになったの
今まで起業塾にいくつか入ったけど逆に小難しい感じにして教えているところが多くて
疲れてたけどいい所ないかなと思ってたら

なおりっちの募集があってりっちーずの皆さんも凄いあたたかくてここで学びたいなと思って入るのは決めてたんだけど
内容が私が本当に知りたいことやサポートも手厚くてなんて理想的な環境なの?って
ここまで構築できるなおりっち天才👏って
嬉しくなっちゃった❣️

アサギさんのことは前から気になってはいたんだけど
同じ時に受講する気にはならなかったの
なおりっちのとこでビジネス構築にコミットしたくて

でも一緒の方が相乗効果あるし
なおりっちも魅力覚醒講座うけて人生変わったって熱心に語ってたから
それを信じてとうとうアサギスト20期になってしまった(* 'ᵕ' )☆

1年前からアサギさんは知っていて気になっていたんだけど
今回すごく言葉がはいってきて
本質的なことをみんなのために話してるのがわかった😊

最強タッグの講座にゎ‹ゎ‹ゎ‹(˶'ᵕ'˶)ゎ‹ゎ‹ゎ‹でしかない(っ ॑꒳ ॑c)…ワクワク💕

素敵な仲間に会えるのが今から楽しみすぎる👯‍♀️

4月から開始‼️

今日はFacebookで自己紹介と講座でやりたいこと夢をアウトプットしたよ(*^^*)


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?