見出し画像

自己紹介

動物好きな家庭で犬、猫、ハト、インコ、アヒル、ニワトリ🐔となんだかいつも動物に囲まれてのんびりした湘南の大きいお庭で走り回って育ってた🐕 ͗ ͗

両親がカチカチの真面目だったので大学までいい子ちゃんでつまらない学生生活を送ってた←自分のせい🤣

高校生活はかなりダークであった😭

大学もお嬢様大学で地方の医者や町長の娘さんがきていてみんないい子だったのに比べて勝手にうちは貧乏だと思い込む

今思うと貧乏じゃないけど

いちいちうちの父がお金ないお金ないって言ってたからそう思い込んでた

都内の派手な生活に憧れて。・:+°(♥ω♥)。・:+°古くない?ꉂ🤣𐤔

モデルして夜遊びして目立つのが好きだったのか好奇心があったんだと思う

お金にも貪欲であった($0$)💰

遊び倒しながらもうちは貧乏だから私が稼がないととか思ってた😂

親は言葉気をつけようねー
と親のせいにする

今考えると可哀想🥺
あの頃の私に声掛けてあげたい

モデルでは稼げないので
銀座のホステスをテキトーにしてた
この頃は仕事がつまらなかった

No.1のこをみて私も〜とか思ってガチってから急に稼げるようになってかなりの有名店でNo.1になったまでは良かった

その時はめっちゃ楽しくて宝くじ10億もらってもこの仕事つづけるーくらい楽しかったのよ

週3以上色んな行きたいミシュラン店で同伴したり(美味しいもの好きだったから天国(๑♡∀♡๑))
大好きなシャンパン🍾みんなで飲んでブランドのドレスや着物着て👗𓈒𓂂𓏸Vipのご接待が仕事だから客層もいいし、なかまも美女ばかりで好きな生活ができていて
自分のお金でタワマンにも住めて
バンバンお金使ってた💰💰💰

親にも高級温泉連れて行ったり買い物してあげてたけど今思うと私の自己満で
全く喜んでなかった”🤷‍♀️゛

普通の生活をしている両親に一流のものを味あわせたかったのに興味なかったみたい

田舎でなんてことない毎日暮らすの楽しいの?

ホステス楽しくしてた時は良かったけどここから事件です!
なんと売り掛けが溜まりに溜まり〇千万?
その時おかしくなって記憶が無い😭

No.1を守るためにかなり無理したのだ😣
今思うと順位とか関係ないのよ
承認欲求じゃん( ̄▽ ̄;)
とその時の自分に言ってあげたい

悪い時には悪いことが続くもので可愛がってた女の子に太客取られたり、他にも色んな裏切りにあって

ほんとにヘロヘロになっちゃったの(〜 ̄▽ ̄)〜

魂が抜けたみたいで


その頃のことは記憶ない💦

過呼吸になったりマンションで私がおかしかったのか犬たちがめっちゃ吠えてマンション出る羽目になって
実家に帰らざるを得なくなった

私は一生都内で暮らそうと思ってたので

嫌で嫌でたまらなかったが

仕事も出来ないし家で何してたんだろ?

それまで自由に一人暮らししてたから
家族との生活が本当に苦痛で
家族のことが大嫌いなのに家にいる自分も
嫌いだった

ラグジュアリーな生活してたのに
私がなんでそんな生活してんの?って思ってたところにお世話にならざるを得なくなった😅

体調が回復してきたら家にいたくなくて
旅行に行きだして
最終的には50カ国以上の行きたいところには行った

いつ死んでもいいように死ぬまでやりたいこと全部やった気がするけと満足しないし
死なない

仕事やらないとつまらないって思ったけど
人に会いたくなくて顔出したくないから
パソコン使った仕事って意気込んでフリーランス養成所行ったけど
向かう先が貧しすぎてやってらんないわって
やめた

コロナで外出できなくなって私は逆にラッキーだった
都内だとほっておいてくれるのに
田舎だと周りの目があって家にいるのが嫌だった

稼いでたらとっくに出てるのだが贅沢が身についてるのでかなり稼がないと家にいるしかない

なんにも知らないで入ったライバー業が結構楽しくて顔出ししても知り合いに会わなかったし
家から出られない時に
スマホ越しに色んな人としゃべれるのは
私の中でありだった


イベントやってぬいぐるみやバッチとったり
ゲームやってるより楽しいねって感じで
仲良し女の子ライバー達と他の配信ルームに遊びに行ったり結構遊んでた
でもスマホ越しでも嫌がらせするやついるのだ

飽きっぽいので色んな配信を変えていって
リスナーさんも変わっていき
ずっと夜中とか配信してたけどそれが終わって
偶然朝スラッた配信ルームが
雪崩のようにリスナーさんがいてなにこれ?って思ったら湘南の配信をしてた人だった

うちの近くじゃん🌊

江ノ島にこんな需要があるとは!

早速朝の日の出の江ノ島お散歩配信したら
人がくるくる
子供の頃からいるので
海に全然興味がなく散歩は川まで

朝日なんて元旦に2回くらい行っただけだったのにそれから2年くらい毎朝5時半から
日の出からのお散歩配信してたのだ!

リスナーのみんなも喜んでくれるし
自分の地元の良さを自分でも楽しめるようになってなんていい所に住んでいるんだろうって
今更ながらに思って
やっと家が好きになった🏠

ママも私が部屋で何やってんだろ?って思ってたのが爽やかな海配信してるから応援するようになってはじめて私の仕事を認めたって感じで
まあ親孝行できたかなって思った

でもはっきりいって収入が納得いかず
貯金切り崩しながら実家だったので
どうにか自分らしく稼げる道を模索してたのだ

1年前にエイブラハムと会い
宇宙の法則が響いたので人体実験してみた
意識が現実化するってやつ

朝から晩まで一日中試してた

ライバーでイベント目標達成とかあるから
結構叶いやすかったけど全部かなったわけじゃない
でも予想を超えるぬいぐるみ(ライバーにとってはトロフィーみたいなもの)やバッチがとれるようになったのでこれかなったのかしらって
喜んでたけど

3年3ヶ月毎日配信してたの驚きなんだけど

もうヘトヘトであきてたんだ

なおりっちのビジネス講座はいって
アサギストにもなって周りの環境が変わって
めっちゃ楽しくなった
なんか精神すり減らしながらライバーやってたんだって気づいて
とりあえずアプリ開くのやめた

生き生きとした女性たちのエネルギーを感じてまだ楽しいことあるなって思ったんだ

これからふたつの講座が始まるとこ
今度こそ理想の人生手に入れてやる(  ー̀֊ー́ )👍🏻

気の合う仲間たちとビジネスしたい
宇宙意識覚醒講座で能力開花する女性を増やしてみんなで豪華に遊びたい
最高の人生を生きるぞーって思ってるお客様に来てもらって物心豊かになるコミュニティ運営したい
億女になって世界中飛び回りながら仕事したい

と願いはこれくらいだったのだが

みんなのパートナーシップの話を聞いているうちに私もそういう人だったら欲しいって
願望がでたのよ
男めんどくさいって思ってたのに

環境の力ってすごいね💪✨

アサギさんが理想のパートナーリスト80書くだけって言ってたから昨日書いてみたら
なんと123項目も書いてた🤣

相当あつい蓋が開けられたな笑

望みが出てくるってことは出てくるってことだもんね

イキイキして素敵な女性が沢山いるのもわかったしやっとほっとしたよ



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?