見出し画像

【どうぶつストラップシリーズ第一弾❤】ブタさん3色お団子ストラップ/ファスナーチャームが復活したよ♪

こんにちは、手芸作家のみっきゅです🍀

今回は、どうぶつストラップシリーズの『ブタさんお団子ストラップ』のご紹介です(^O^)❤
3色団子に扮したブタさんはこちら!

てて~ん

羊毛フェルトでできた、お団子ブタさんのキーホルダーです。
やや垂れ目の癒し系なお顔になりました😌❤
三色団子が春らしくて和菓子が食べたくなります🤤

ブタさんお団子ストラップ後ろ姿
後ろ姿
ファスナーチャーム部分
取っ手部分がこのように外れます♪

実はこれ、ただのキーホルダーではなくファスナーチャームなんです!
先端が外れるので、ファスナーハンドルとしても重宝します♪
持ち手がこわれてしまったファスナーグッズや、お気に入りのファスナー小物につけて楽しんでね🐽✨

団子部分が約6cm
キーホルダーを入れた全体部分が約10.5cm
コンパクトでどこにつけても収まりがいい♪
お出かけのお供に連れて行ってあげてね😌

minneで販売しています♪

メルカリやminneで、他にも羊毛フェルトや編み物などの作品を出品してます(^O^)/
ぜひ、のぞいてみてくださいね!

<各種リンク>
minne:https://minne.com/@mikyuuuu
メルカリ:https://jp.mercari.com/user/profile/917118452

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?