息抜き

昨日に引き続き今日も書いていこうと思います。


さっきですね、息抜きで持田あきさんの少女漫画を読みました。

持田あきさんの作品はキャラクターもイケメンですし、

内容も魅力的な物が多くて毎度毎度拝ませていただいております。


今日読んだのは昔ドラマ化してめちゃめちゃ流行した

初めて恋した日に読む話

っていう作品です。

ebookjapanの試し読みで1~3巻まで読みました。

いやぁ。本当に学歴重視の社会って本当に辛いですよね。


僕は学歴から省かれた人間ですが、あの話の学歴を重視したセリフを

見ると、学歴を意識せざる終えなかった学生時代がとてもつらかったなと

とても思いました。


僕は今、恋人がいないので

次、恋人を作ろうと思ったときは

持田あきさんの少女漫画みたいな…

いい年こいた人がそんな夢見がちなこと言ったら

気持ち悪いですね(笑)


今日も読んでいただきありがとうございます。

また、お待ちしています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?