はじめまして。

はじめまして

この記事を読んでいる人はどんな人なんでしょうか?

僕は無力な都内の短大に通う2年生です。

なんで急にnoteをはじめたかって?



それは。あまりにも自分に絶望しているからです。

というのも、僕はとても怠け者で基本的に締め切りまで何もしない人間です。

でも、僕には夢があります。

ここで書くほど大した夢ではないので言いませんけど。

そのために努力はするべきなんです。自分のできる限りの…

けど、どうしても僕は怠け者だし、自分に甘いから、ゴロゴロ、だらだら

すっごいくそ人間なので

定期的に? いや、毎日

僕の仕事を始める前に気合入れでブログっぽいのを始めようと思ったんです。

そしてそのうちにこの僕のnoteが僕の居場所になったらすてきだなって思って始めちゃいました。

仕事以外でも、もし、この記事を読んでくれる心優しい人に

伝えたいこととか、自分の見つけた面白いものがあったら

ぜひ共有したいと思っています。


ここまで読んでいただきありがとうございます。

僕のnoteが僕の居場所になって

この記事を読んでくれる心優しい人の居場所にもなりますように。

良かったらコメントください!

色んな人と触れ合いたいです。って傲慢ですね(笑)


こんなところで夕方ですが

僕の仕事を始めていきたいと思います。

それじゃ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?