見出し画像

夢占いはあなどれない


こんばんは🌃🌙

今冬乗り切れるか心配なASUKA3696です😥(年々寒さが身に染みる笑)

「1ミリでも楽に楽しく生きる‼️」

このブログではネガティブな思い込みに気づいたり、潜在意識を使った願望成就等、あらゆる方法を使って人生を楽に楽しく生きられるようお伝えしております👍

あなたは夢を見ますか❓

というか夢覚えてますか❓

私は結構覚えているんです。

夢は潜在意識からのメッセージや
普段考えていることや
寝る前に見たものなど

色々な情報が混ざりあって
映像化されるのが夢ですよね🫧💭

夢を見たあと朝起きて、夢占いするんですね。
夢占い  ○○  のように検索します。

どんな意味があるのか、またどんなメッセージ性があるのか。

これが楽しいんですよ😆

以前こんな夢を見ました。

殺人事件現場で返り血を浴びる夢。

目覚めた時は本当に胸糞悪くてしばらくボーッとしていました。

夢占い  返り血  で検索すると
【お金に恵まれる⠀】
と書いてありました。

そのときマンションを購入したばかりで、その夢を見た日に
義両親からお祝い金をけっこうな額いただきました💰

当たるでしょ笑

こういったわかりやすい夢ばかりじゃないのが
夢だったりするのですが

毎回見た夢を検索していくと、

大事なメッセージがあるものか
疲れていたからなのか
どうでもいいものか

わかってくると思います。

あと予知夢も見たりしますよ🦄🌈‪𓂃 𓈒𓏸

飲食店で働いていた時は、
翌日のシフトのメンバーや

夢でピンと来て行った場所に
求めていたものがあったり

ゆうて大した予知夢ではないですが笑

もし検索して良くないことが書いてあっても
「ふーん」で終わって大丈夫です😉

軽い気持ちでやってみると楽しいですよ💕


ではでは

今夜も良い夢を🌃💭
暖かくして眠ってくださいね☺️☀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?