見出し画像

お化け屋敷で成長を感じた瞬間👻笑


こんばんは🌙✨
いつもスキ♥️フォローそしてコメントいただきこころから感謝しております🙏
上辺だけでなくて本当に❗️感謝してますからねっ‼️大好きです❣️ありがとうございます💖

おでんを作る時は気合いが入るASUKA3696です🍢(仕込みに2時間かけて大量に作ります❗️なぜならば美味しく2、3日食べて楽したいから笑)

先週東京に行ってきたんですね🚄

小学校の頃の同級生4人とコロナぶりに東京で全員集合できたんです❗️

インスタのリールにあげておりますのでよろしければ😆

出身は全員愛知なんですが、
私と2人の計3人は愛知に住んでいて、
東京に2人住んでいます。
それで東京観光ついでに集まろうと春から企画していたことがこの秋ついに実現しました❗️ティリリティッティティー🎶笑

新大久保でランチして、みんなで話し合いの結果「花やしき」に行くことになりました😆

修学旅行ぶり笑

浅草寺でお参りもしましたよ😉

ローラーコースターに乗ろうとしたんですが1時間待ちだった為
和洋のお化け屋敷にそれぞれ入ったのでした👾
和風のお化け屋敷は歩いて行くタイプなんですが、幼稚園からの幼なじみのCちゃんと一緒に行くことになりました。

10年以上前、名古屋の栄で
突如現れた期間限定の特設会場にあった
真っ暗なお化け屋敷に手を繋いで入ったことを思い出しました笑

懐かしいな🤣

Cちゃん普段ベタベタしないタイプなのにそうゆう時に手を繋いでとか可愛すぎるなーと思ったり😊

案の定手を繋いで入りましたが

怖がるCちゃんを

10数年前、誰よりも怖がりキャーキャー言ってた私がCちゃんの手を引っ張って行っていたんです笑

成長したなぁ、、私

音が怖いので片耳は塞いでました笑

あの栄のお化け屋敷の時は、Sちゃん先頭にCちゃん私の順番でしたから。

めっちゃビビりだったんですよ❗️

好奇心旺盛だから入っちゃうけど👻

きっと潜在意識とか宇宙理論とか勉強してるから自分を俯瞰して見られたんだと思います😏笑

あと現実は幻想とかね

お化け屋敷も幻想ね(当たり前かも笑)

それか年齢を重ねて肝が座っただけか笑

富士急の戦慄迷宮、過去3回行ったことありますが
今ならあの頃よりは堂々と入れる自信ありますから笑

今度試してみよう😆

ということで、テンション上がりすぎていつものアレ貼るの忘れました笑

「1ミリでも楽に楽しく生きる‼️」

このブログではネガティブな思い込みに気づいたり、潜在意識を使った願望成就等、あらゆる方法を使って人生を楽に楽しく生きられるようお伝えしております👍

色々あった時期もあったけど
ずっと友達でいてくれて感謝します😉

おばあちゃんになっても温泉旅行とか行きたいな🥺
みんな長生きしよね💕︎

最後まで読んでいただきありがとうございます😊
いつもあなたが1ミリでも楽に楽しく生きられるように祈っています✋✨️💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?