見出し画像

占い好き🔮⑧電話占い師の研修

いつもありがとうございます😊

名前変えました❗️

改めましてASUKA3696です✨️
ハンドメイドの作家名と同じにしました。ASUKAは本名です😏

私が所属していた電話占い会社には研修がありました。

研修とは電話占い師としてデビューまでの間に占いテストをします。

会社専属のお客様要因スタッフが週2くらいでテストをしてくれて

その録音を担当者が聞いて、2人からのダメ出しや改善点や意見を聞くというスタイル。

毎回心臓バクバクでしたし、そりゃダメ出しばかりで正直凹みました😭

生理もとまりました笑

思っているダメージを受けていたけど、ここまで来たからにはなんとしてもデビューしたい‼️という一心でした。

デビュー日は決まっていなく
自分的には早くデビューしたかったので

スマホのメモ機能に

「○月○日までにデビューする❗️」

という願望を書いてました。

よく叶えたい願いをノートだったりスマホのメモに書くんですね。

そしたら数日後、担当者から

「まだちょっと鑑定に不安はあるけど、後ろも詰まってるので3日後デビューしましょう」と連絡があったのです❗️

たまたまだったのか、スマホにメモしたのが良かったのかわかりませんが笑

わりかしすぐ叶いました😆

次回へ続きます👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?