見出し画像

オススメyoutube動画❗️


こんばんは🌙✨
真夜中の更新です😏
お休みで寝まくって眠れないASUKA3696です❗️

あなたはいかがお過ごしですか❓😆

「1ミリでも楽に楽しく生きる‼️」

このブログではネガティブな思い込みに気づいたり、潜在意識を使った願望成就等、あらゆる方法を使って人生を楽に楽しく生きられるようお伝えしております👍

私は今仕事辞めたい病です笑

毎日忙しいし、同じ仕事してるのにみんなより給料少ないし(入社時期のキャンペーンにより)自分の時間なかなか作れないし、、
人間関係モヤっとするし、気持ちの余裕がないからイライラするし

潜在意識や宇宙理論や鏡の法則や
自分の気持ちを掘り下げたり

それ系のyoutube見まくっても
わけわからなくなって来ました😭

「ない」ではなく「ある」を見るとか自分でも過去に文章を書いているんだけど

そんなこと思えねー時もあるって
開き直ってます笑

週末はごちゃごちゃに考えずにゆっくりすると決めのだ😆

とそこで
オススメyoutube貼っておきます✋

全人類にオススメです🪐

元気な時も元気がない時も見て欲しいです😆
この動画のおかげで気分が晴れたよ🌞

ありがとう✨️

あなたも疲れたらたくさん寝てしっかりご飯食べてくださいね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?