見出し画像

今日仕事ズル休みしました😉

こんばんは🌙✨
いつもスキ♥️フォローコメントいただき心より感謝しております😆

今日昼寝の時カバンを失くす夢を見たASUKA3696です❗️夢占いによると「気が緩んでいる」らしいです😅
確かにタイトル通りだなー笑

「1ミリでも楽に楽しく生きる‼️」

このブログではネガティブな思い込みに気づいたり、潜在意識を使った願望成就等、あらゆる方法を使って人生を楽に楽しく生きられるようお伝えしております👍

という事で

今日仕事ズル休みしました。

お弁当も作って、メイクもして服も着替えて
準備してたけど
やっぱり行きたくなかったので

頭痛がしますと、上司と同僚に連絡しました😉

罪悪感は99%のうち1%くらいあります笑
ほぼないです笑

有休使っちまったから
次の有休もらえる日まで頑張るしかなくなっちゃったけど

私はそれで良いと思っております🫡

なぜならば

オンラインコミュニティにも参加できたし、昼寝もできたし洋服も買いに行けた❗️

幸せ✨️

なぞにテンション高くなって
楽しいったら仕方ない😆

画像のうさぎのような感じです今笑

人間にも四季のように
色んな風景があって

がむしゃらに突き進む時もあれば

ゆっくり進む時もあって

止まる時もある。

無理を重ねるとどこかが壊れてしまう

その前に☺️

本日も読んでいただきありがとうございます💕
秋の夜長、あなたもたくさんまったりしてくださいね✨️
ASUKA3696でした💫⭐︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?