見出し画像

宇宙目線で考えてみた


こんばんは🌙✨
いつもスキ♥️フォロー&コメントいただきありがとうございます😊

今日の夜もマックなASUKA3696です~😊
(ご飯作りたくない病発病中笑)

「1ミリでも楽に楽しく生きる‼️」

このブログではネガティブな思い込みに気づいたり、潜在意識を使った願望成就等、あらゆる方法を使って人生を楽に楽しく生きられるようお伝えしております👍

私はこう思う。

宇宙では地球のように陰陽や引力がないからなんでも願いが叶えられる

思ったものがすぐ目の前に現れる

けどそれって、、面白くなくない❓笑

あーだから地球に来たのか。
地球の人間というものに産まれたのか。

あーだこーだ、
願いを叶えたいだの
好きな人に振り向いて欲しいだの
お金が欲しいだの

いかにして欲しいものを手に入れるかを実験するのが面白いんだね- ̗̀ 💡 ̖́-

制限の中でいかにして
楽しく遊ぶのか

試行錯誤したいんだね❗️

あーなんて楽しいんだ地球🌎

現実を真実かのように思い込み

感情を感じて一喜一憂する

人間は感情も感じられる生き物だから

なんだこの感情❗️
楽しいけど苦しいみたいな笑

魂は私という肉体に入り
どんな道で生きていくか
どんなカルマを背負わせ
どんな経験がしたいのか
どんなエゴを持つのか

キャラ設定する


それに気づく為の
ミッションが度々くる
たいていはクリアできるんだけど
クリアできない時には別の形でミッションがくる

ミッションクリアでレベルが上がる

ただあなたが現実がリアル過ぎて

現実に入り込んでしまって辛くなる時は

宇宙目線を思い出して欲しい

あなたの肉体を上から見下ろしている存在のあなたを


いかに地球で楽しく遊ぶか

ミッションを楽しんで欲しい

だってミッションは本来ワクワクして楽しいものだから

ゲームと一緒ですよ😊

ASUKA3696はバイオハザードが大好きなのでバイオハザードで例えると

ゾンビを倒し、ケルベロスを倒し、ハンターも倒すし、色んな形態のタイラントもリサもデボラもウェスカーも倒して来ました笑

サラザールが倒せなくて30回以上やったけど、クリア出来た時は
「やったーっ🙌」って夜中にも関わらず叫んでしまいました笑

キャラはジルしか勝たんです笑

あっすみません、、つい💦

ということで

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

日曜の夜、素敵な時間をお過ごしください✨

ASUKA3696でした🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?