見出し画像

10/12

講習2日目。
今日は過去催眠、遠隔催眠などなど実際にセッションをするのに割と使う内容。
(早速実はセッションの予定も入ったので活躍しそうです)

私の過去世で見れたのは中国の宮廷?の踊り子。
別の前世が見れる人にも同じことを言われたので
今も昔も踊りにご縁があるって嬉しい。

過去世は志半ばで踊り子を辞めなきゃ行けなかったようだったから、そのヒストリーが今の自分に通じる所とかが他にもあって、1人なるほどなるほど状態 笑


遠隔催眠は前日会った友達のネコちゃん。
ご飯食べながら色々聞いてたのでそれを聞いてみた。
私は友達の家には行ったことがないけど、なんか部屋が見えた 笑
そして、それが割と合っていた事もびっくり。

帰り友達に連絡して答え合わせもしてくれて施術者的にはいい経験になりました。


自分の人生の使命とかそういうのを客観的に見れるのは面白いなぁ。


人生、色んな角度で見れたもん勝ちですな。



終わって関内に戻りこちらへ

私が横浜に住んでたほとんどの間お世話になったマッサージ屋さん。
駅から近くてお手頃価格でしかもめっちゃ神の手。
しかも仕事もわかってくれてたのでそれも知った上で施術して貰えたのでとても有難かった。
ほぼ週一くらいで行ってた。横浜離れる時にこの先生以上に居るんか心配で引越し悩むくらいだった 笑

横浜で仕事ある時は割と現場前に行ったりして施術してもらう。
もう年1くらいだけど😂変わらずやって貰える。

私の近況やらお互いのいろんな話してたらあっという間にすぎちゃうけど、帰りにはパツパツだったブーツがゆるゆるで思わずチャックが下りてるのかと確認してしまった 笑

院長の濵田先生。
15時くらいから24時くらいまでいるのでお仕事あとでも行けます。

クチコミで若い女性にサービス満点ってあるけど、男性にも女性にもコリへのゴリゴリのサービスは満点かもねw


帰りは電車でのんびり揺られて。
電車は私のお仕事捗る時間。
この時間が好きだから遠距離嫌いじゃないんだよね。



今月は30日にうっふもあるからまた行こうかなー。


‪------------------‬‪------------------‬

⬇️イベントスケジュールはこちら⬇️ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?