見出し画像

10/16

この日は朝から踊ざんまい。
まずはお昼から踊り子さんって凄いんだぞに出演


チャイナと初おろしの下着系衣装。
珍しく派手系下着。やっぱりキラキラないとここだと野外露出になってもうて…🤔笑

装飾するまではしまっとこ。


大盛り上がりで忘年会かなってくらい盛り上がりました。お客様が盛り上がってくれるとついついイベントらしいサプライズもしたくなりますね。
現場を選んでその場でできることを考えてやりますが
喜んで貰えたら何よりです。


お客さまから美味しい差し入れとハロウィンらしい可愛い贈り物。
Bacchusを見ると冬がやってくるなぁと個人的に実感。

たくさんのお気持ち、ありがとうございました!


終わってレッスンへ

ニューアートにも出られる方なのでその演目についての打ち合わせもしながらレッスン。
一夜限りのショーガール体験でのニューアート出演枠の方の振り付けを今回は4人、担当させていただくので来月からは通常のレッスンと並行しながら振り付けレッスンもやっていくので気合い入ります。



夜はAFTER PARTY TOKYO ゲストパフォーマーディ!

世界館のオネエサンのおふたり。

なんとオネエサンは池袋シネロマンのオネエサンでもあるのです!ナガノさんは博識でちょっとエッチな歌も歌う素敵なオニイサン😍
途中のなんとなくえっちに聞こえる言葉に女性陣爆笑 笑

ロマンポルノのタイトルから系統を取られたりとかとてもその話の面白いこと。
もっと聞いてみたかったー!

来てくださった桜井さんから素敵なお言葉。

どなたかが私を勧めてくださっていたとのことで嬉しいし身のひきしまる思いのお言葉。

これからも色んな人に見て貰えるようにもっと頑張って飛び回ります✈️


‪------------------‬‪------------------‬

⬇️イベントスケジュールはこちら⬇️ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?